理美容・エステ・SPA・マッサージ・ネイル機器・用品の総合買取サイト

買取Q&A

1.不要な器具がある場合どうしたらいいの?
BGリユースではサロン様へ訪問する際、中間業者(提携業者等)を一切挟まず、全て‘自社社員による自社便’で伺います。余分な中間コストをかけず、ダイレクトに買取作業を行うことで、他業者様よりお客様の器具を高く買取ることができるのです!
2.いくらで買ってくれるの?
商品やその使用年数、コンディション等によって異なります。まずは、お近くの店舗までお電話ください。(買取専用フリーコール0120-882-338)。商品の情報をお聞きした上で、目安となる買取価格帯をお知らせいたします。
3.買取価格はどうやって決めてるの?
ビューティガレージグループでは全国主要都市に買い取り拠点がある為、全国でもっとも高い金額で買い取り価格を決定しております。
過去の膨大なる販売・買取データに中古相場・需要と供給を加味して決定させて頂いておりますのでご満足頂けると思います。
4.『高価買取No1宣言』って本当?
BGリユースは日本全国どこよりも高価で買取させていただくことを宣言しております!万が一他店で当社より1円でも高く買い取る事がありましたら、お知らせください。他店より平均10%~30%高く買い取らせていただきます。
また、お見積もりを取られる場合は必ず最後にお声をかけてください。お客様へ満足いただける結果をお届けできます!
(当社で通常買取している商品すべてを対象としておりますが、一部例外がございます。予めご了承ください)
5.どんな器具でも買い取ってくれるの?
対象となるのは、サロン様(理美容室、エステサロン、リラクゼーションサロン、マッサージサロン、ネイルサロン)で使用されている理美容器具・エステ機器が基本となります。ただし、対象商品でもコンディションの悪い商品や故障がひどい商品、廃盤等の理由により、買い取ることのできない場合もございます。詳しくは、一度お問合せください。
(買取専用フリーコール0120-882-338 最寄りの店舗にかかります)
6.リース期間中なのですが、売ることはできますか?
リース期間中の商品につきましては、基本的に買取をおこなうことはできませんが、商品名や契約期間をご確認の上、お問い合わせいただければと思います。
なお、クレジットでお買い上げいただいた商品の場合は、特に問題はございませんので、通常通りご依頼ください。
7.見積もりや出張買取は有料なの?
いいえ、BGリユースでは、出張見積もり料や出張買取料は一切いただいておりません!お気軽にご依頼ください。
一部島嶼部等遠隔地のお客様の場合には、恐縮ですが出張見積もりができない場合がございます。(そういったエリアを少しでもなくすため、今後全国各地に出店していきます!)
廃棄品を引き取らせていただく場合は有料となります。
9.忙しくて予定が合いそうもないのですが?
はい、その場合でしたら宅配買取がございます。
宅配買取でしたらお客様のご都合の良いときに送っていただく事ができますのでお忙しい方でもご都合を合わせて頂く必要はございません。もちろん送料は着払いでかまいません。
ただし、対象商品でもコンディションの悪い商品や故障がひどい商品、廃盤等の理由により、買い取ることのできない場合もございます。詳しくは、一度お問合せください。
(買取専用フリーコール0120-882-338  最寄りの店舗にかかります)
10.すぐに引き取ってほしいのですが?
はい、なるべくお客様の都合に合わせるよう努力いたします。ただし、急なご依頼の場合は調整が必要となり、100%お客様のご希望に添えない場合もございます。売却や処分をお決めになった際は、お早めにご依頼いただければと思います。
(買取専用フリーコール 0120-882-338  最寄の店舗にかかります)
11.少しでも高く商品を売りたいのですが、何か注意事項はありますか?
「高価買取のポイント」でも記載しておりますが、使用頻度が少ないのはもちろんのこと、
●取扱説明書/保証書が揃っている
●オプション品や付属品などが揃っている
●NEWモデルの商品
等は、査定額UPの要因となります!

さらに、当社では‘お客様の愛情’を査定額に加味させていただいております。査定士が一番気になる部分はその商品がどれだけ大切にされてきたかです。大切されてきた商品ほどキレイなものです。商品の清掃をしっかりしていただければ、同レベルの商品でも査定に差が出ます!
また、‘一日でも早いご判断’をいただいた方がよろしいかと思います。中古相場は日々変わる物です。中には1ヶ月で数万円も下がる場合もございます。一日でも早いご依頼(査定)とご売却をオススメ致します。
12.商品代金は、どういったかたちでいただけるの?
基本的には商品お引取り時に‘全額現金’でお支払いいたします。お客様のご都合上、銀行振込をご希望される場合は、買取担当者へお伝えください。
また、宅配買取の場合は、当店に商品が到着後、動作確認等が終了後お振込させていただきます(お振込みには、商品到着後1週間前後いただいております)。
※10万円以上は原則お振込みとなります。
13.身分証明書は必要ですか?
出張買取の場合は必要ありませんが、店頭買取と宅配買取の場合は本人確認の出来る身分証明書が必要となります。
店頭買取の場合には、個人様は運転免許証、健康保険証、住民票のいずれか、サロン様・会社様はご担当者様の健康保険証をご持参ください。
宅配買取の場合には、個人様は住民票の写し、サロン様・会社様はご担当者様の健康保険証の写しと会社の印鑑登録証明書を同封してください。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
(買取専用フリーコール 0120-882-338  最寄の店舗にかかります)

まずは気軽に無料査定

どこよりも高く、どこよりも早く、どこよりも親切に、をモットーに!
無料査定のお申込・お問合せはコチラまでお気軽にどうぞ

電話

フリーコール 0120-882-338